YouTubeデビュー?

これまでところっと話は変わりますが・・・

なんと、私、YouTubeデビューするかもしれないんです。

大学の軽音の先輩(定職もあるけど、東京の作詞家やら作曲家の先生方と、なんと演歌の復活をかけてYouTubeで楽曲を流す活動をしてるらしい)から、「俺の作った曲(作詞は演歌界で著名な方)を歌ぅてくれへんか」とオファーがありました。

先輩と仮オケを作って東京に送ったら、OKの返事。

今、著名なバンマスがアレンジをしてるそうなんです。

私、演歌は嫌いやないけど、学生の頃は関西風ロックバンドで演ってたから、「マジっすか?」言うたんやけど、「新しい演歌を考えてるから、ロックとかリズム&ブルースの要素を入れたいねん」ってことやったので、喜んで歌ってます。

退職したら、好き放題です。

嫁さんは、「何しとんねん」ですがね。