どう生きる

中学校教員を退職して、それでも「学校現場、このままやったらアカンやん」ってな思いがあってこのブログ始めたんやけど、なんか・・・

遠吠えやなー と思う。

まぁ、でも・・・  遠吠えがちょっとでも現役の先生らのパワーに繋がったらええねんけどな。

私、今、再任用で教員を続けてます。

続けてるけど、アカン・・・ 「情」と「熱」を持たれへん。

「何してるんやろ・・・ 俺」ってな感じ。

孫は現在4人。

来年の春から夏にかけて2人増える予定。

それはもう、幸せ感いっぱい。

でもなー

なんかなー

物足りんなー

そんなこと思ってるときに、大学の軽音の先輩から「俺の曲を歌わへんか?」って連絡があって、歌わせて貰いました。

その先輩、ずっと作曲家活動をしてたらしい。

東京までレコーディングに行きました。

久しぶりの音楽活動!

オモロかったー。

で、久仁京介のYouTubeチャンネルにあがってるんてます。

「なんで泣けるんやろ」と「ハーバーライト」

の2曲。

尼Jマサとして歌わせて貰ってます。

オモロい!

人生一度 お一人様一回限り やもんな。

孫が増えるんもオモロいけど、自分自身がオモロいことし続けたいもんな。

もう、63歳になりました。